2011年02月28日

明日晴れるかな

明日、引越します。1年と5ヶ月、お世話になった埼玉県蕨市を離れます。

行き先がこれまたどういう因果か・・・。取り敢えず、3月からは東京都民です。

関東に出てきて2年目。まだまだ、これからです。

明日晴れるかな。だって、

晴れてくれないと引越しがしんどい。

明日晴れるかな。



posted by Yoshitaka at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary - Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 3月1日は高校の卒業式です。
晴れたら良いね。
 ギックリ腰には気をつけなはれや。kazumiさんは少し回復しました。
Posted by masahiko at 2011年03月01日 07:49
晴れるさ!

結局、近くにいながら埼玉で合わんかったね(笑)
Posted by tokuda at 2011年03月01日 13:51
>Masahikoさん

何とか第一陣は終わりました。本番は荷物の多い第二陣です。



>とくちゃん

奇跡的に荷物の運び出しの時だけ雨が止んだよ。戸田市によろしくね。また会おう。
Posted by Yoshitaka at 2011年03月05日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188308628

この記事へのトラックバック