2009年10月09日

OASISが正式に解散しました

Liam Gallagherが遂に声明を出しました。


http://www.nme.com/news/oasis/47725


OASIS、解散。

何の前触れも無く、突然の出来事でしたね。ほんの3ヶ月前、彼等のライブを観たばかりだったのに。

10年前の1999年、似た様な騒動が起きたのを覚えています。未だ、僕は楽観視を続けています。

思えば彼等とも長い付き合いです。貶したり褒めたりしながらも、いつも身近にいた存在。いざいなくなるとどうも調子が狂います。

これまで通り見守っていきましょう。



posted by Yoshitaka at 08:37| Comment(6) | TrackBack(1) | Music News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジッ、、、
OASISは解散ないとおもってたのになぁ〜

でもたぶん仲直りしてまたやるでしょ〜
Posted by ヒロユキ at 2009年10月09日 10:52
「正式に」ですか・・・
でもやっぱりまたやりそうな気がするのが、OASISですね。
3年後に再結成!って感じで。
Posted by cherub at 2009年10月09日 15:18
NMEの記事読みました。「we ended Oasis.」の一言がドーンときました。
でもやっぱりしばらくしたら、兄弟皮肉しあって再結成となると思います。僕も見守っていきます。
Posted by Kazuha at 2009年10月09日 16:18
ということは、オレはOASIS最後の日本のライヴの目撃者となるのか・・・”現時点”では。
Posted by Vermeer軍曹 at 2009年10月10日 00:24
私も先にコメントされていらっしゃるVermeer軍曹さんに並んで、Oasisラストライヴ@日本・・・の目撃者になっちゃいました。
そういえStone Rosesもガンズも、全盛期メンバーでの貴重な来日公演目撃してて、その後、両者ともバンド崩壊したり・・・なんだか多いな、こういうの。

でも、oasisに関しては間違いなくリユニオンする方に1票です。
Posted by RAY at 2009年10月10日 01:31
>ヒロユキさん

そうですよね、兄弟ですもんね。

彼等には、OASISしか出来ないですもんね。



>Cherubさん

本当に突然の出来事で、何とも言えませんが。

このまま終わる彼等ではありませんよね。



>Kazuha君

良くも悪くもRock界の人の言う事は信用ならないのでね。

また日本かEnglandで彼等を迎える日まで、見守っていこう。



>Vermeer軍曹

そして僕は現時点で最後のU.K.ツアーを観たということになります。



>Rayさん

僕は、リユニオンと呼べるかどうかすら危うい程短いスパンで復活するに1票。

そういえば、Noel GallagherはTHE STONE ROSESの再結成を切望していましたよね。
Posted by Yoshitaka at 2009年10月12日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129860574

この記事へのトラックバック

OASIS正式に?解散
Excerpt: 久しぶりの音楽ネタです。 少し前にノエルが脱退したOASISが「正式に」解散したらしいです。 やっぱりノエル抜きではあり得ないですモンね。 そう考えると、地元英国で見ることはできなかったけど、3月の来..
Weblog: No Surprises
Tracked: 2009-10-09 16:53