2010年12月02日

Wouldn't It Be Nice?

ご無沙汰しております。

6年前の開設時には毎日更新を誇っていたこのブログ、近頃ではツイッターにかまけて随分更新を怠ってしまっています。まあ当時は大学生で暇してたというのもありますが。

めまぐるしい日々を送っております。オフラインでの活動で起きている間の殆どの時間を過ごしているので、以前の様にブログが書けなくなってしまっていました。それは良い事だろう?ってな訳で、「Wouldn't It Be Nice?」

今年の夏以降、僕の人生は激変しました。

数々の出会いがまた出会いを呼び、関東に出て来てようやく一年が経った今、気が付けばいつも素晴らしい人達に囲まれて過ごしています。

一年先、何処で何をしているかが全く読めない状況が、もう何年も続いています。まさか日本に帰ってくるとは思わなかった。まさか再び実家に住むとは思わなかった。まさか関東に出て来て埼玉に住むとは思わなかった。そして、まさか今、ですよ。

そしてまた今、また先が読めなくなってきました。自分の事なのにこれ程までに客観的になっているのは諦めからくるものなのかどうか知りませんが、概ね楽しみです。

何が言いたいのか、全然まとまりません。久しぶりにブログを書きたくなったんです。ツイッターばかりになってしまって、ブログという媒体も古くなったのかなあと思いがちですが。ブログで僕の生存確認をしている方が若干いらっしゃるのに不精して申し訳ありません。

という訳で、こちらでも生存確認出来ますので。宜しければ。

http://twitter.com/franticjapyoshi

先日、北山修先生の講義を聴きに行きました。久しぶりに学生にもどった気分で、学ぶことの楽しさを再確認出来ました。

先生は、自分自身に対する最良のセラピーは、言葉にする事だったと仰っていました。

ならば、僕も書きます。

そうそう、来週から、タイに行ってきます。今年の初頭から、次は東南アジアに一人旅に行こう、と思っていましたので。しかしながら、諸事情により一人旅ではなくなったのですが、それもまた、とても楽しみ。それもまた、「Wouldn't It Be Nice?」

んあー、SeesaaブログのiPhoneアプリが出たんでさっそくそこから書いてみたものの、YouTubeの動画が貼れないっすー。BGMにTHE BEACH BOYSの「Pet Sounds」がかかっているつもりで。。。

posted by Yoshitaka at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary - Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

